遅くなりましたが、MYWAY2周年マイウェイ大戦争へ御来場ありがとうございました。


IMG_2955



MYWAYの試合は全てがメインイベント。


ルチャリブレ大戦争は急遽「X」としてRANMAの想いに応え、シークレットベース代表・清水さんが駆け付けてくれた。



IMG_3095


スペシャル大戦争は北海道の英雄・吉田さんが駆け付けてくれた。


IMG_3097



我蛇王大戦争も最高の盛り上がり。


IMG_3105



そして初代BattleScope王座決勝戦


IMG_3109



30分にも渡る激闘の末、ジャックが初代BattleScope王者に。

感動のマイクの途中でWUWがジャックを襲撃。

佐々木さんと2人で助けに入り止めに入るも怒りは収まらずジャックの直訴もあり急遽30分闘ったジャックを入れ33の試合に。


IMG_3245



凶悪外国人は独特な空気感でヤバすぎたが
絶対に負けるわけにはいかなかった。
家族を守り抜く事しか考えてなかった。

IMG_3287

2周年で組み上げた2階席までもが戦場と化した。

IMG_3330



佐々木さん、そしてみんなのチカラをかり、何とか家を守り抜く事が出来ました。

戦争すんのは俺達だけでいい。


そして日本流のカルチャーをWUW3人に教えてやった。お互いの想いを持ち、ぶつかり合ったらもう友達なんだ。


IMG_3276




昔から 

かぁちゃんにあんたは何の取り柄もないから せめて 人に迷惑をかけないように生きなさい  言われてきた。

いまだに みんなに迷惑をかけ続けながら

何か1つでも自分の存在を肯定できる事を探してる。


俺達今までいっぱい失敗してきた。


その度に更生してきた。

失敗しても更に生きる。

馬鹿にされても 

1人になっても

金がなくても

ただ生きてるだけじゃなくて更に生きるって事!


IMG_3298


この日MYWAY写真部フォトコンテストも開催。

来年2023521日2回目のMYWAY東京大会発表。

旗揚げメンバーキャッチャーへの想い。

なんか一日で1年分位の気持ちがすり減った気分。

各試合へのマッチスポンサーも本当にありがとうございました。

本当にみんなありがとう。

俺達の船は止まらない。